ぼんぼん花ーーー火ライブ2020.3.14(新高円寺)

3月14日(土)、高円寺 LOFT X で行われたぼんぼん花ーーー火のライブを観てきました。

 

町あかりさんプロデュースのぼんぼん花ーーー火は2ピースバンドで、

メンバーは、

ファイアーロケット・アカリ(Vo.,Gt.)

こころ(Dr.)

(敬称略)

 

■セットリスト

寝ても眠い

宿題やったけどウチに忘れました

特殊な訓練を受けています

犬のフンは飼い主が始末しましょう

頑張ったからハイ!シール

テストの端っこ折ってる

お母さんが決めてくれた

 

 

この日はオープニングアクトで、ドラムのこころさんが曲に合わせてドラムをたたくソロ演奏を披露。格好よかったですね。

f:id:mssaitou:20200315171757j:plain

 

いつものようにアカリさんの元気のよい歌声と表情に魅了された楽しいライブでした。

 

f:id:mssaitou:20200315171802j:plain

f:id:mssaitou:20200315171807j:plain

f:id:mssaitou:20200315171812j:plain

f:id:mssaitou:20200315171819j:plain

f:id:mssaitou:20200315171825j:plain

f:id:mssaitou:20200315171831j:plain