ぼんぼん花ーーー火インストアライブ2020.2.24(新宿)

2月24日(月)、タワーレコード新宿店で行われたぼんぼん花ーーー火のインストアライブを観てきました。

1月29日にリリースされたデビューアルバムの発売イベントです。

 

町あかりさんプロデュースのぼんぼん花ーーー火は2ピースバンドで、

メンバーは、

ファイアーロケット・アカリ(Vo.,Gt.)

こころ(Dr.)

(敬称略)

 

■セットリスト

宿題やったけどウチに忘れました

頑張ったからハイ!シール

犬のフンは飼い主が始末しましょう

テストの端っこ折ってる

特殊な訓練を受けています

お母さんが決めてくれた

寝ても眠い

 

 

今回もインストア用のおもちゃの楽器で登場。短い時間ながら7曲たっぷりと盛り上がった楽しいライブでした。

大きなアクションで楽しそうに歌うアカリさんとおもちゃのドラムでも真面目に叩いているこころさんです。

 

f:id:mssaitou:20200227215902j:plain

f:id:mssaitou:20200227215908j:plain

f:id:mssaitou:20200228224146j:plain

f:id:mssaitou:20200227215915j:plain

f:id:mssaitou:20200227215920j:plain

f:id:mssaitou:20200227215927j:plain

f:id:mssaitou:20200227215933j:plain

f:id:mssaitou:20200227215939j:plain