2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

町あかりライブ2017.08.27(ビクター特典ライブ)

8月27日(日)、ビクター本社の会議室で行われた町あかりさんの CD購入者特典ライブに行ってきました。 参加者はアルバム「EXPO町あかり」全17曲から3曲を選んで投票し、 上位10曲を歌うというシステムでした。 10位からから順次1位まで歌われたのですが、 …

町あかりライブ2017.08.20

8月20日、新宿Rootsというお店で行われたチャマタソ。のニューアルバム 「ごはんがおいしいナァ!」のリリースパーティーに行ってきました。 出演はチャマタソ。の他、ゲストライブとして、 町あかり Takashi 氏野安那 蒼井美月 SongiL (敬称略) というメ…

宍塚大池

茨城県土浦市にある宍塚大池に行ってきました。 ハスの花が見られるということで行ったのですが、 生憎花の時期は終わってしまったようで、ひとつも咲いていませんでした。 池の写真。池の周りは鬱蒼とした木々に覆われています。 出典:国土地理院 http://m…

町あかりフリーライブ2017.08.06

8月6日(日)六本木グランドタワーで行われた町あかりさんのフリーライブを観に行ってきました。テレビ東京が関係している「IZUMI GARDEN 夏祭り! 2017」というイベントの中のライブのようです。■セットリストもぐらたたきのような人(short ver.)アッチャ…

ブログ移行します

ブログ移行します。 今までのブログからこちらに移行します。