ぼんぼん花ーーー火ライブ2020.3.1(新高円寺)

3月1日(日)、高円寺 LOFT X で行われたぼんぼん花ーーー火のライブを観てきました。

 

町あかりさんプロデュースのぼんぼん花ーーー火は2ピースバンドで、

メンバーは、

ファイアーロケット・アカリ(Vo.,Gt.)

こころ(Dr.)

(敬称略)

 

■セットリスト

宿題やったけどウチに忘れました

頑張ったからハイ!シール

テストの端っこ折ってる

改札口で家のカギ

関係者以外立ち入り禁止

お母さんが決めてくれた

寝ても眠い

 

このところインストアライブが続いたので生演奏は久し振りでした。やはり生演奏は良い。迫力あるドラムと表情豊かなヴォーカルに魅了されます。元気をたくさんもらいました。

高円寺 LOFT X は初めて行きましたが、音のバランスが良くヴォーカルが聴きやすい感じがします。

 

f:id:mssaitou:20200304220703j:plain

f:id:mssaitou:20200304220708j:plain

f:id:mssaitou:20200304220713j:plain

f:id:mssaitou:20200304220718j:plain

f:id:mssaitou:20200304220725j:plain

f:id:mssaitou:20200304220740j:plain

f:id:mssaitou:20200304220749j:plain

f:id:mssaitou:20200304220754j:plain