町あかりライブ2020.2.22(チュンチュン歌謡祭)

2月22日(土)、新宿の NEO Masquerade で行われた「チュンチュン歌謡祭!vol.9」を観てきました。

町あかりさんの曲を色々なアーティストが歌い配信しているチュンチュンレコード。ここで配信している4名と町さんによるライブです。

 

出演アーティストは次の通り。(敬称略)

SongiL(そんいる)

CHIYO

葉月菜友

嘴音杏

町あかり

 

以下町あかりさんについて

■セットリスト

ホッカイロかよマスクかよ

そういう風の吹きまわし

バナナは腐りかけが一番うまい!

僕の生まれは郡山

終点、ワ・タ・シ。

もぐらたたきのような人

 

映画曲や他アーティストへの提供曲のセルフカバー中心の選曲で、あまり歌われない曲もあり、貴重なものとなりました。特に「そういう風の吹きまわし」はライブでは初めて聴きました。この曲は映画用の曲ですがまだその映画が完成していないとのことです。

 

f:id:mssaitou:20200222172928j:plain

f:id:mssaitou:20200222173114j:plain

f:id:mssaitou:20200222173731j:plain

f:id:mssaitou:20200222174059j:plain

f:id:mssaitou:20200222174226j:plain

f:id:mssaitou:20200222174603j:plain

 

 

チュンチュン歌謡祭でMCや音出しなどをされていた嘴音杏さんですが、今回でオーガナイザーとしては最後ということで、お疲れ様でした。

f:id:mssaitou:20200222175052j:plain

f:id:mssaitou:20200222180027j:plain