町あかりライブ2019.9.16(片瀬江ノ島)

16日(月祝)、片瀬江ノ島のオッパーラで行われた WARADISE DISCO WAVE SPECIAL に行ってきました。ライブで町あかりさん登場です。

この時期毎年恒例のこのライブですが、今回初めて行きました。

 

■セットリスト

じゃんけんしちゃう 桃太郎

池じゃなかった? どんぐりころころ

ちがうちがう! われは海の子

わ、分からない… 通りゃんせ

主婦はえらいよ! あめふり

ここは東京駅

あのとき助けていただいた…

ポチはペットじゃありません

心臓の毛

おかあさん虎の巻

ぼくは有識者

もぐらたたきのような人

 

今回は、全曲ニューアルバム「あかりおねえさんのニコニコ♡へんなうた」からの選曲で、初めて生で聴いた曲もあり満足です。

「心臓の毛」「おかあさん虎の巻」「ぼくは有識者」とラストは盛り上がって行きました。このアルバムの曲はこういったDJイベントにも意外とよく合い、ノリが良く楽しいひとときでした。

 

f:id:mssaitou:20190916184640j:plain

f:id:mssaitou:20190916185849j:plain

f:id:mssaitou:20190916190517j:plain

f:id:mssaitou:20190916190703j:plain

f:id:mssaitou:20190916191041j:plain