町あかりワンマンライブ2017.10.01

10月1日(日)新横浜Bell'sで行われた町あかりワンマンライブに
行ってきました。

バンド形式のライブで、ベース、ギター、キーボード、ドラムの4人編成からなる
ガールズバンドによる演奏です。

Ba:乃藍さん、Gt:細江みこしさん、Dr:RIKOさま、Key:みわまほさん

ベースの乃藍さんは、今回新加入のメンバーです。


前回の6月以来のガールズバンドによるワンマンライブです。

スタンディング形式ということで、今回も盛り上がった楽しいライブとなりました。
オケのライブも良いですが、バンドのライブもまたその日限りのアレンジなどで楽しいですね。



■セットリスト

カランコロン日和のテーマ 

かっとばせ~、み・ん・な!

オツムがお留守なのかな?

ごはんがおいしいナァ!

脳みそをマッサージ

アッチャ〜

ちょっとバタバタしてまして

ちょっとここじゃあ言えません

自律神経乱れ節

わくわくインフルエンザ

※の夏(2回)

追いかけられる夢

あのコは高画質

あなた普通のサラリーマンでしょ?

YABOったい

アンタの友達じゃナイ!

ピンポンがこわい

もぐらたたきのような人

(アンコール)

コテンパン

 

 

今回も1曲めは「カランコロン日和のテーマ」で、この曲は好きな曲なので、また歌ってくれて嬉しかったです。

※の夏は短い曲ということもあり、まさかの2回続けての歌唱でした。

 

f:id:mssaitou:20171001125818j:plain

f:id:mssaitou:20171001130659j:plain

f:id:mssaitou:20171001132248j:plain

f:id:mssaitou:20171001133010j:plain

f:id:mssaitou:20171001133024j:plain

f:id:mssaitou:20171001140023j:plain

 

ガールズバンドのメンバー

f:id:mssaitou:20171002202257j:plain




次回のガールズバンドワンマンライブは12月24日ということです。