町あかりワンマンライブ2017.12.24

12月24日(日)新横浜Bell'sで行われた町あかりワンマンライブに
行ってきました。

バンド形式のライブで、ベース、ギター、キーボード、ドラムの4人編成からなる
ガールズバンドによる演奏です。

Ba:乃藍さん、Gt:細江みこしさん、Dr:RIKOさま、Key:みわまほさんです。

 

■セットリスト

カランコロン日和のテーマ 

どっちでもいいヨ

かっとばせ~、み・ん・な!

オツムがお留守なのかな?

ごはんがおいしいナァ!

自律神経乱れ節

わくわくインフルエンザ

ちょっとバタバタしてまして

※の夏

アッチャ〜

脳みそをマッサージ

ちょっとここじゃあ言えません

追いかけられる夢

あなた普通のサラリーマンでしょ?

YABOったい

ピンポンがこわい

アンタの友達じゃナイ!

アナタへ一直線

あのコは高画質

もぐらたたきのような人

(アンコール)

クリスマスをレンジでチン!

1000000kcalの年末

コテンパン

 

 

今回もスタンディング形式で盛り上がりましたが、特に自分としては「どっちでもいいヨ」が聴けたことです。この曲は結構好きなのですが、久々に聴けて良かったです。

 

f:id:mssaitou:20171224125807j:plain

f:id:mssaitou:20171224131316j:plain

f:id:mssaitou:20171224131417j:plain

f:id:mssaitou:20171224131418j:plain

f:id:mssaitou:20171224131431j:plain

f:id:mssaitou:20171224134917j:plain

 




今年はライブを結構見ました。数えたところ57回で、過去最多でした。特に町あかりさんのライブは38回観ていました。1年間楽しいライブをありがとうございました。