町あかりワンマンライブ2017.11.25

11月25日、大阪の Loft PlusOne West で行われた町あかりさんのワンマンライブを観てきました。10月に同じ場所で行われたライブが好評で今月も開催の運びとなったようです。

私は、Loft PlusOne West は、初めて行きましたが、観やすいライブハウスでした。

 

■セットリスト

もぐらたたきのような人(short ver.)

ア、アイシャドウ

アッチャ〜

ごはんがおいしいナァ!

ちょっとバタバタしてまして

お悩み相談室

ハイヒールが折れたわ

優先席に座りたい

激辛デスソースの人生

ああ人生、迷子丸

(MCコーナー)

クリスマスをレンジでチン!

(休憩)

1000000kcalの年末

横浜のすずめ

寄りかかってゴメンなさい

わくわくインフルエンザ

オツムがお留守なのかな?

YABOったい

追いかけられる夢

自律神経乱れ節

あのコは高画質

最高のセットリスト

コテンパン

(アンコール)

もぐらたたきのような人

 

 

この日は自作新衣装で登場。赤が鮮やかです。

 

「激辛デスソースの人生」はライブで聴くのは5回目でしたが、聴くほどに好きになって行く曲です。今までは、ギター弾き語りかバンドバージョンでしたが、今回は私に取っては初めて聴くオケバージョンでした。

 

途中のMCコーナーでは、非常にレアなデモ音源を聴くことができました。10年前に町さんが歌った松田聖子さん、岩崎宏美さんの曲が出てきたということで、この2曲を流してくれました。貴重な音源を聴くことができて、大阪まで行った甲斐があったというものです。

 

今週は、日に2回、木、土と計4日も町さんのライブに行けて楽しい一週間でした。

 

f:id:mssaitou:20171125130934j:plain

f:id:mssaitou:20171125131142j:plain

f:id:mssaitou:20171125131245j:plain

f:id:mssaitou:20171125143845j:plain

f:id:mssaitou:20171125144816j:plain

f:id:mssaitou:20171125144826j:plain

f:id:mssaitou:20171125145253j:plain