町あかりワンマンライブ2020.2.9

2月9日(日)、渋谷SONGLINES で行われた町あかりワンマンライブ「被害者の会 vol.31」に行ってきました。

 

■セットリスト

ア、アイシャドウ

夢という小鳥

とんでもない!結構です!大丈夫です!

ほら、やっぱり

のっぴきならない事情

電車はドラマティック

お悩み相談室

やさしい影(ギター弾き語り)

あれもこれも天ぷら(ギター弾き語り)

激辛デスソースの人生(ギター弾き語り)

(動物トークコーナー)

堂々めぐり

花婿をかえして

それ分かる!

あ・と・で・ね

No Problem(お安い御用)

横浜のすずめ

おしゃべりお月さん

ちょっとここじゃあ言えません

たおやかだ〜aki〜

さっきも聞いたわその話

コテンパン

もぐらたたきのような人

(アンコール)

いちめんのコスモス

 

 

前回までは岩本町のEggman tokyo east で行われていた「被害者の会」ですが、閉店となったため、今回から新しい会場渋谷SONGLINESで行われました。

椅子とテーブルがある落ち着いた雰囲気のところで、町あかりさんのワンマンライブを存分に楽しめました。

今回の選曲は、初期の頃の曲中心で懐かしい歌が多くありました。「さっきも聞いたわその話」「それ分かる!」「ほら、やっぱり」「ちょっとここじゃあ言えません」「いちめんのコスモス」など、久しぶりに聴くことができてよかったのです。

6月のライブ「町あかり見本市2020」に向けての練習も兼ねているとか。そのためいつもは隔月開催のこの「被害者の会」ですが来月もあるそうです。

 

「被害者の会」は、他のライブではあまり歌わない曲なども聴くことができるので、今までと変わらない形で早々と復活したのは嬉しい限りです。

 

f:id:mssaitou:20200209124609j:plain

f:id:mssaitou:20200209130608j:plain

f:id:mssaitou:20200209135920j:plain

f:id:mssaitou:20200209135921j:plain

f:id:mssaitou:20200209141342j:plain

f:id:mssaitou:20200209144429j:plain