町あかりワンマンライブ2018.11.18

岩本町 Eggman tokyo east で行われた町あかりワンマンライブ「被害者の会 vol.25」に行ってきました。

 

初めて町さんのライブを観たのが、2年半前のこの「被害者の会 vol.12」だったこともあり、Eggman tokyo east でのライブはいつも落ち着いていい雰囲気で観ることができます。

 

◾️セットリスト

おしゃべりお月さん

ハイヒールが折れたわ

バーヨコハマ

優しい影(ギター弾き語り)

電球を替えてくれた人(ギター弾き語り)

激辛デスソースの人生(ギター弾き語り)

堂々めぐり

物好きなキューピット

(動物トークコーナー)

YABOったい

歌なんか歌ってる場合じゃない!

ちょっとバタバタしてまして

は!ction

お願い!刑事さん

クリスマスをレンジでチン!

1000000kcalの年末

コテンパン

もぐらたたきのような人

(アンコール)

いちめんのコスモス

 

 

1曲目からいきなりレア曲「おしゃべりお月さん」で始まり、今回は比較的久しぶりに聴いた好きな曲が多かったので、大満足です。「ハイヒールが折れたわ」「歌なんか歌ってる場合じゃない!」「お願い!刑事さん」「いちめんのコスモス」などです。

また、ギター弾き語りの「電球を替えてくれた人」「激辛デスソースの人生」は何度聴いてもよいものです。

「物好きなキューピット」は新曲で、ポールダンスユニット曼珠沙華さんに提供する曲ということでいち早くのセルフカバーでした。

 

椿の花柄の新衣装で登場です。

f:id:mssaitou:20181118130843j:plain

f:id:mssaitou:20181118132200j:plain

f:id:mssaitou:20181118135002j:plain

f:id:mssaitou:20181118140442j:plain

f:id:mssaitou:20181118141417j:plain

f:id:mssaitou:20181118142049j:plain

f:id:mssaitou:20181118142105j:plain