町あかりワンマンライブ2019.1.13

1月13日(日)、岩本町 Eggman tokyo east で行われた町あかりワンマンライブ「被害者の会 vol.26」に行ってきました。

 

■セットリスト

1000000kcalの年末

アッチャ〜

ウットリしちゃう

横浜のすずめ

バーヨコハマ

堂々めぐり

優しい影(ギター弾き語り)

電球を替えてくれた人(ギター弾き語り)

激辛デスソースの人生(ギター弾き語り)

(動物トークコーナー)

どんぐりころころ(替歌)

わくわくインフルエンザ

ホッカイロかよマスクかよ

すれっ枯らしのショーガール

いい子にしてたらこうなった

自律神経乱れ節

あなた普通のサラリーマンでしょ?

あのコは高画質

コテンパン

もぐらたたきのような人

(アンコール)

街を歩けば

 

 

最初の曲に「1000000kcalの年末」を持ってくるあたり町さんらしいなと思いました。

「アッチャ〜」「ウットリしちゃう」「横浜のすずめ」などは久しぶりに聴いたような気がします。

フジテレビの子供番組「じゃじゃじゃじゃーン!」の歌のおねえさんとして年末から2回ほど出演されていますが、その出演きっかけのエピソードなどを語られ、番組で歌った「どんぐりころころ」を披露。

年末から3週連続のワンマンライブで堪能しました。前2回がバンド形式のライブでしたので、今回のオケによるライブは新鮮な感じがして、また良いものです。

 

f:id:mssaitou:20190113123731j:plain

f:id:mssaitou:20190113130837j:plain

f:id:mssaitou:20190113135449j:plain

f:id:mssaitou:20190113141340j:plain

f:id:mssaitou:20190113142312j:plain