町あかりライブ2017.12.03(高円寺)

12月3日、高円寺のとらんぽりんというお店で行われた町あかりさんのライブを見てきました。チャマタソ。さんとのツーマンライブです。

 

この日は、町さんはそんくん、たっくん、DJののむ〜とのユニット「ばぶばぶランド」として登場。このユニットでは赤ちゃん、幼児向けのイベントとして何回か行っていて、この日はその大人版ということです。

 

いつもとはまた雰囲気の違う楽しいライブでした。

 

そんな中で、初披露の町さん作詞作曲、たっくん扮する郡山太郎が歌う「ボクの生まれは郡山」という曲が演歌風でなかなかよかった。

 

 

■セットリスト

もぐらたたきのような人(short ver.)

モリーズメゾン

わくわくインフルエンザ

オツムがお留守なのかな?

寄りかかってゴメンなさい(そんくん歌唱)

ボクの生まれは郡山(郡山太郎歌唱)

自律神経乱れ節

コテンパン

もぐらたたきのような人

(アンコール)

ボクの生まれは郡山(郡山太郎歌唱)

 

 

f:id:mssaitou:20171203190848j:plain

f:id:mssaitou:20171203194618j:plain

f:id:mssaitou:20171203201256j:plain