町あかりライブ1017.11.05(下北沢)

11月5日、下北沢のライブハウス3会場で行われたプラグラムハッチ主催オールスターEXPO2017というサーキットフェスに町あかりさんが出演ということで見に行きました。

 

■セッットリスト

もぐらたたきのような人(short ver.)

アッチャ〜

ちょっとバタバタしてまして

優先席に座りたい

自律神経乱れ節

あのコは高画質

コテンパン

もぐらたたきのような人

 

 

f:id:mssaitou:20171105200713j:plain

f:id:mssaitou:20171105200808j:plain

f:id:mssaitou:20171105200814j:plain

f:id:mssaitou:20171105201003j:plain

f:id:mssaitou:20171105202030j:plain

f:id:mssaitou:20171105202743j:plain

 

 

こういったフェスでは初見のオーディエンスも多いわけですが、みんな楽しそうに盛り上がっていました。

 

「優先席に座りたい」は、最初にナレーションが入るタイプでした。最近このパターン多いですね。「アッチャ〜」「自律神経乱れ節」「あのコは高画質」は、すっかり定番になってきました。

 

それから、「ニュー昭和万博」というグループに町さんが「アチャラパ天国」という曲を書き下ろしたということで聴いたのですが、これも町さんらしい楽しい曲でした。