町あかりワンマンライブ2019.10.27

10月27日(日)、岩本町 Eggman tokyo east で行われた町あかりワンマンライブ「被害者の会 vol.29」に行ってきました。当初13日に予定されていましたが台風の影響でこの日に振替となりました。

 

前回が5月19日でしたので、5ヶ月ぶりのワンマンライブ。(通常は2ヶ月おきですが、夏季はお休みのため)

ゲストには前日のライブにも出演していた文鳥児童合唱団です。

 

■セットリスト

カラフルあげます

ぽんぽん

わだち

バーヨコハマ

嫌われたくない

激辛デスソースの人生(ギター弾き語り)

愛の歯ごたえ(ギター弾き語り)

僕の生まれは郡山(ギター弾き語り)

文鳥のお話)

あのとき助けていただいた…

横着姫

必要悪!

池じゃなかった? どんぐりころころ

主婦はえらいよ! あめふり

ぼくは有識者

長所はスーパーネガティブ!

夜に起きるパトロン

ピンポンがこわい

クリスマスをレンジでチン!

1000000kcalの年末

コテンパン

もぐらたたきのような人

(アンコール)

ご褒美はなんだろう?

ぼくは有識者

 

 

「カラフルあげます」「嫌われたくない」は、久しぶりに聴いた気がします。新アルバムからは、「横着姫」「必要悪!」を初めてライブで聴きました。

やはり岩本町 Eggman tokyo east の被害者の会は、新旧色々な曲が聴けて楽しい。5ヶ月は待ち遠しかった。

 

f:id:mssaitou:20191027125710j:plain

f:id:mssaitou:20191027125711j:plain

f:id:mssaitou:20191027130719j:plain

f:id:mssaitou:20191027135304j:plain

f:id:mssaitou:20191027135426j:plain

f:id:mssaitou:20191027135851j:plain

f:id:mssaitou:20191027142915j:plain