町あかりイベント2018.9.9(町さんたまちゃん)

9月9日(日)、渋谷のLOFT9で行われたイベント『町さんたまちゃんの"もしもし、今日はなにする?"(仮)』というイベントに行ってきました。

 

町あかりさん姫乃たまさんによるライブ&トークイベントの第4回目ということです。

 

第一部はライブコーナー、第二部はトークコーナー、最後にライブ2曲という構成でした。

 

◾️第一部のセットリスト

ああ人生、迷子丸(2人)

アッチャ〜(町)

脳みそをマッサージ(た)

自律神経乱れ節(町)

お悩み相談室(町)

ねえ、王子(た)

電球を替えてくれた人(町)

言いたいことがあるんだよ(た)

手弁当でまいります(た)

最高のセットリスト(町)

おんぶにダッコちゃん(た)

もぐらたたきのような人(町)

 

第二部は町あかりさん作の紙芝居「ブンちゃんは見ている」の読み聞かせ、今度の韓国ライブツアーのトークなど。

 

最後に古い曲のカバーを町さんのギターと2人の歌で締めくくりました。

◾️ラスト2曲

里の秋

若いってすばらしい

 

日曜の午後のまったりした時間でした。

 

f:id:mssaitou:20180909131522j:plain

f:id:mssaitou:20180909131727j:plain

f:id:mssaitou:20180909131808j:plain

f:id:mssaitou:20180909145207j:plain

 

 

そういえば、町さんは青緑色の新衣装でした。