町あかりイベント2018.5.4(町さんたまちゃん)

5月4日(金)、渋谷のLOFT9で行われたイベント『町さんたまちゃんの「もしもし、今日は鯉のぼり」』というイベントに行ってきました。

 

町あかりさん姫乃たまさんによるライブ&トークイベントの第2回目ということです。

イベント詳細はこちら。

 

町さんは、今月発売のカセットテープに収録のポンチャックメドレーを生で披露。トラック制作の佐藤優介さんがキーボードを演奏。

 

姫乃たまさんは、シマダボーイズ演奏で歌ったのですが、シマダボーイズの演奏が、よくわからないノイジーな何かとしか言いようのないものでした。

 

この後は、鯉のぼりの歌を歌ったり、次回のテーマは何にするかなどのトークコーナーでしたが、これまたゆるい感じでした。

 

f:id:mssaitou:20180504131902j:plain

f:id:mssaitou:20180504135331j:plain

f:id:mssaitou:20180504135737j:plain

スペシャルメニュー。

f:id:mssaitou:20180504125013j:plain

 

ポンチャックメドレーのカセットテープはこの日から先行販売で、早速買いました。リピートして聞いていますが癖になります。歌い方もオリジナルとはちょっと違うところもあり、面白いです。