町あかりライブ2018.11.10(渋谷)

11月10日(土)、町あかりさんのライブを観てきました。

「LOFT MUSIC & CULTURE FESTIVAL 2018 in SHIBUYA」というライブ&トークイベントへの出演です。

このイベントの詳細はこちらを参照。

 

◾️セットリスト

オツムがお留守なのかな?

ハートが疲れてる

あのコは高画質

ピンポンがこわい

ひびの入ったコーヒーカップ

自律神経乱れ節

ナンタラカンタラっていう人

電球を替えてくれた人

コテンパン

もぐらたたきのような人

 

 

ワンマンライブ以外では珍しいバンド池尻ジャンクションの演奏。ライブ会場は 渋谷 duo Music Exchange で、この会場は横に広く大きいステージで、バンドメンバーも余裕の配置でした。

 

1曲目から「オツムがお留守なのかな?」と飛ばしてきます。アップテンポの曲が続き、終盤の「電球を替えてくれた人」では一転してしっとりと、いつもとはアレンジを変えて聴かせてくれます。

 

ライブの後はすぐ近くの Loft9 に移動してトークコーナーです。お酒の話や裏話など聴けて面白かったのです。

 

短い時間ながら、凝縮された楽しいライブ&トークでした。

 

f:id:mssaitou:20181110121326j:plain

f:id:mssaitou:20181110121636j:plain

f:id:mssaitou:20181110122228j:plain

f:id:mssaitou:20181110122235j:plain

f:id:mssaitou:20181110123934j:plain