姫乃たま&町あかりインストアライブ2017.09.13

9月13日(水)、HMV record shop 新宿アルタで行われた姫乃たま&町あかりインストアライブに行ってきました。

 

8月23日にリリースした姫乃たまさんのニューアルバム「もしもし、今日はどうだった」のリリースイベントの最終日でした。このアルバムは、全曲町あかりさんが作曲をしていることから、町あかりさんも応援隊として一緒に回っているようです。

 

■セットリスト

ちょっとバタバタしてまして(町あかり)

オツムがお留守なのかな?(町あかり)

もぐらたたきのような人(町あかり)

 

手弁当でまいります(姫乃たま)

おんぶにダッコちゃん(姫乃たま)

たまちゃん!ハ~イ(姫乃たま)

 

ああ人生、迷子丸(姫乃たま、町あかり)

 

 

f:id:mssaitou:20170913190752j:plain

f:id:mssaitou:20170913191733j:plain

f:id:mssaitou:20170913192949j:plain

 

姫乃たまさんは、昨年のあかりちゃん祭りでのライブを見て以来

1年振りに拝見しました。

 

「ああ人生、迷子丸」は、歌詞を印刷された紙が配られ、みんなで歌いましょうという感じでした。この曲好きです。