町あかりライブ2019.10.26(加須)

10月26日(土)、加須はなさき水上公園の秋祭りのイベントに町あかりさんが出演されました。

 

加須はなさき水上公園内に設置された野外ステージでたっぷり1時間余り、アルバム「あかりおねえさんのニコニコ♡へんなうた」から文鳥児童合唱団の皆さんと歌唱。

 

■セットリスト

もぐらたたきのような人

じゃんけんしちゃう 桃太郎

わ、分からない… 通りゃんせ

池じゃなかった? どんぐりころころ(×2回)

大好物だよ! 春の小川(×2回)

宇宙をおよぐ! こいのぼり(×2回)

主婦はえらいよ! あめふり(×2回)

ちがうちがう! われは海の子(×2回)

そういえば… もみじ(×2回)

おちゃらかしちゃう?! むすんでひらいて(×2回)

明日からやるよ! 一月一日(×2回)

ふりやまなくって大変身! 雪(×2回)

ぼくは有識者

おかあさん虎の巻

ポチはペットじゃありません

いよ!大統領

もぐらたたきのような人

 

 

どんぐりころころ〜雪までは1回歌った後観客のみんなで歌おうということで計2回ずつの歌唱となりました。(歌詞が印刷された紙が配られました)

 

替え歌部分は収録曲全11曲すべて歌いました。お気に入りの「宇宙をおよぐ! こいのぼり」「そういえば… もみじ」「明日からやるよ! 一月一日」を生で聴くことができてよかったのです。また、「いよ!大統領」はライブでは初めて聴きました。

 

天気にも恵まれ、子供達の元気で楽しそうな振り付けもあり、楽しいライブでした。

 

f:id:mssaitou:20191026141906j:plain

f:id:mssaitou:20191026141910j:plain

f:id:mssaitou:20191026144742j:plain

f:id:mssaitou:20191026145518j:plain

f:id:mssaitou:20191026151127j:plain

f:id:mssaitou:20191026151240j:plain