町あかりライブ2019.5.11(南浦和)

5月11日(土)、南浦和の宮内家で行われたしゅがあ百恵さん主催のライブに行ってきました。嘴音杏さん、町あかりさんのとの3マンライブです。

 

まずは、しゅがあ百恵さん登場。しゅがあ百恵さんのライブは初めてでした。曲は町さんに近い面白いものもあり割と好みの感じでした。あと独特なダンスが印象に残りました。

f:id:mssaitou:20190512164757j:plain

 

続いて、嘴音杏さん登場。ニューアルバム「演じるクチバシ」からかなりの曲数を歌いました。いつもは池尻ジャンクションのバンドでしたが、今回はオケでの歌唱でいつもとは違い新鮮でした。

f:id:mssaitou:20190511124818j:plain

 

 

最後は、町あかりさん。

 

■セットリスト

もぐらたたきのような人(short ver.)

アッチャ〜

ちょっとバタバタしてまして

2000円札の歌

長所はスーパーネガティブ!

やさしい麦茶

お悩み相談室

自律神経乱れ節

あのコは高画質

コテンパン

もぐらたたきのような人

(アンコール)

ああ人生、迷子丸(3人で)

 

今回は、「アッチャ〜」「やさしい麦茶」「お悩み相談室」など久しぶりに聴いた曲もあり、楽しい時間でした。

f:id:mssaitou:20190511132457j:plain

f:id:mssaitou:20190511132512j:plain

f:id:mssaitou:20190511132600j:plain

f:id:mssaitou:20190511132904j:plain

f:id:mssaitou:20190511133908j:plain

f:id:mssaitou:20190511135225j:plain

f:id:mssaitou:20190511135246j:plain

f:id:mssaitou:20190511135846j:plain

f:id:mssaitou:20190511141135j:plain

 

宮内家は、初めてでしたが、落ち着いた雰囲気で、音も良く、ゆったりできました。