町あかりワンマンライブ2019.3.10

3月10日(日)、岩本町 Eggman tokyo east で行われた町あかりワンマンライブ「被害者の会 vol.27」に行ってきました。

 

■セットリスト

ごはんがおいしいナァ!

とんでもない!結構です!大丈夫です!

ちょっとバタバタしてまして

ヒントがほしい

横浜のすずめ

No Problem(お安い御用)

優しい影(ギター弾き語り)

自律神経乱れ節(ギター弾き語り)

激辛デスソースの人生(ギター弾き語り)

トークコーナー)

犬のフンは飼い主が始末しましょう

お母さんが決めてくれた

2000円札のうた

ミスター生き恥

アンタの友達じゃナイ!

ぽんぽん

夜に起きるパトロン

コテンパン

もぐらたたきのような人

(アンコール)

1000000kcalの年末

 

 

f:id:mssaitou:20190310124710j:plain

f:id:mssaitou:20190310125049j:plain

f:id:mssaitou:20190310131722j:plain

f:id:mssaitou:20190310144500j:plain

f:id:mssaitou:20190310144511j:plain

 

この日は新衣装で登場。しかもなんと透明ポケットにiPadを装着する斬新なスタイル。iPadには文鳥の写真や文字を流していましたが、うまくいかず悪戦苦闘していました。この新衣装の色はコーラルピンクで町さんの好きな色だそうです。

写真からこの色を分析して再現しました。

f:id:mssaitou:20190312223250p:plain

色相13/360 彩度63/100 明度96/100

RGB=245,124,91

色相は赤(0)とオレンジ(30)の中間ですね。

 

この日は、「ごはんがおいしいナァ!」「ヒントがほしい」「No Problem」「ぽんぽん」など久しぶりに聴いた曲があり、またガールズバンドでやる予定の曲などを披露して、楽しいライブでした。 

 

トークコーナーでは、いつもの動物話とは違い、貴重な話や写真などがありました。

 

ところで、ギター弾き語りのコーナーで今回はなんとなく町さんのギターの構えの角度が違うなあと思っていて、前回の写真と比較してみました。やはり今回は少し立てて構えているようですね。

f:id:mssaitou:20190312223254j:plain


どんどん進化していく町あかりさんのライブがこれからも楽しみです。