町あかりライブ2019.2.24(渋谷)

2月24日(日)、渋谷LUSHで行われた「Beat Happening!渋谷的POP MUSIC MAX!」に行ってきました。この日は、町あかり&カシオ・ボーイ(佐藤優介)として出演。

 

■セットリスト

オツムがお留守なのかな?

ナンタラカンタラっていう人

アチャラパ天国

どんぐりころころ(替え歌)

YABOったい

ピンポンがこわい

寺嶋由芙かもしれません

コテンパン

もぐらたたきのような人

最高のセットリスト

 

町さんの次に寺嶋由芙さん出演ということで、特別に「寺嶋由芙かもしれません」を披露しました。この曲はライブで何回か聴いていましたが、この日は曲のラストが少し付け加わって長いバージョンとなっていました。

いつものように「もぐらたたきのような人」で終わりかなと思いましたが、この後に「最高のセットリスト」を持ってきて締めくくりました。これまでと違う曲順で新鮮な感じでした。

町さんも終始笑顔で、とにかく盛り上がって楽しいライブでした。

 

 

f:id:mssaitou:20190224194105j:plain

f:id:mssaitou:20190224195530j:plain

f:id:mssaitou:20190224195546j:plain

f:id:mssaitou:20190224195547j:plain

f:id:mssaitou:20190224195923j:plain

f:id:mssaitou:20190224195944j:plain

f:id:mssaitou:20190224200329j:plain

f:id:mssaitou:20190224201051j:plain

 

町さんの次の出演の寺嶋由芙さんは、1曲目に町さん作詞作曲の「終点、ワ・タ・シ。」を歌われていました。