町あかりライブ2018.11.30(下北沢)

11月30日深夜、下北沢BASEMENTBARで行われた「intolerance 祝・町あかりレコ発」に行ってきました。

 

このイベントの出演者はこちら

 

7インチレコード「ナンタラカンタラっていう人/電球を替えてくれた人」の発売を記念してのイベントのようです。

 

町さんはDJとライブに登場。

DJでは町さん、曲に合わせて楽しそうに歌うところがよいのです。

f:id:mssaitou:20181201014354j:plain

 

 ライブのセットリストは次の通りです。

■セットリスト

もぐらたたきのような人(short ver.)

自律神経乱れ節

ちょっとバタバタしてまして

歌なんか歌ってる場合じゃない!

やさしい麦茶

激辛デスソースの人生

夜に起きるパトロン

あのコは高画質

1000000kcalの年末

コテンパン

もぐらたたきのような人

 

 

町さんの登場は深夜3:00ころで、何かテンション高く盛り上がりました。

他の出演者のライブパフォーマンスには圧倒されました。

 

f:id:mssaitou:20181201032019j:plain

f:id:mssaitou:20181201032738j:plain

f:id:mssaitou:20181201033714j:plain

f:id:mssaitou:20181201034614j:plain

f:id:mssaitou:20181201035027j:plain