町あかりライブ2018.6.16(岩本町)

岩本町 Eggman tokyo east で行われた「あひるお姉さんョ!全員集合」というライブイベントに行ってきました。

シンガーソングライターの音井ののさん主催で、4組のライブがありました。その中の1人が町あかりさんでした。

 

▪️セットリスト

もぐらたたきのような人(short ver.)

アッチャ〜

お悩み相談室

優先席に座りたい

花婿をかえして

激辛デスソースの人生

ハートが疲れてる

コテンパン

もぐらたたきのような人

 

 

「花婿をかえして」の時にザ・ベストテン風のMCがあり、思わず笑ってしまいました。こんな歌入りは初めて見ましたが、あとで調べたら過去(2013年以前?)にもやったようですね。

 

最後に、『行け! あひるお姉さん』というショートムービー?を第1話から第6話まで続けて上映したのですが、これが昭和風特撮のシュールな作品でした。

 

f:id:mssaitou:20180616193909j:plain

f:id:mssaitou:20180616193911j:plain

f:id:mssaitou:20180616194011j:plain