町あかりワンマンライブ2018.4.15(町あかりコレクション vol.4)

4月15日(日)、渋谷の  で行われた町あかりさんのライブを観てきました。

 

池尻ジャンクションというバンド編成で、今回新たにキーボードが加わりました。

 

G:村雲順樹、B:アフロ藤村、G:キャサリン、Key:櫻囲純気、D:金本聖潤、Ch:嘴音杏
ゲストバイオリン:コヤマリエ (敬称略)

 

二部構成で、第一部は、町さんが作った映画の主題歌や挿入歌が何曲か歌われました。

 

▪️セットリスト

カレーの歌

寺嶋由芙かもしれません

やさしい麦茶

バーヨコハマ

夜に起きるパトロン

one way road

私は帰らない

わだち

ぽんぽん

(不明曲) (※この曲は後から「電球を替えてくれた人」とわかりました)

 

ア、アイシャドウ

あのコは高画質

ひびの入ったコーヒーカップ

乗り換えがチャンスです

ハートが疲れてる

激辛デスソースの人生

ヒントがほしい

ナンタラカンタラっていう人

自律神経乱れ節

最高のセットリスト

 

(アンコール)

コテンパン

もぐらたたきのような人

 

 

 

池尻ジャンクションの演奏で夏にアルバムを出すと先日発表がありましたが、

この日タイトルの発表がありました。

「収穫祭!」というタイトルです。

 

この日歌った曲もかなりアルバムに収録されるそうです。

色々と楽しみです。

 

町さんが歌う「バーヨコハマ」は初めて聴きましたが、なかなかムードがあってよかったですね。

それから、第一部の最後に歌ったタイトル不明の曲は、全く初めて聴いたのですが、気に入りました。

 

f:id:mssaitou:20180415121230j:plain

f:id:mssaitou:20180415124027j:plain

f:id:mssaitou:20180415121324j:plain

f:id:mssaitou:20180415122100j:plain

f:id:mssaitou:20180415130539j:plain

f:id:mssaitou:20180415135448j:plain

 

(写真にバンドのメンバーが全員入らずごめんなさい。)