町あかり「あかりちゃんまつり番外編」2018.1.27

1月27日(土)、新宿 LOFT PLUS ONE で行われた町あかり主催イベント「あかりちゃんまつり番外編」を観に行ってきました。

 

新宿にまつわる多彩なゲストのライブで構成されたイベントでした。

前半は普段見ることのできない楽しいライブショーと言った感じでした。

 

ライブは順に次の通りです。(敬称略)

 

オープニング(町あかり)

チゲ子☆アンドロイドNH

ばぶばぶランド

バンザイきょう子

ザ・二丁目ピーナッツ

チャマタソ。

町あかり

 

 

■セットリスト

町あかりさん関連のみセットリストを載せます。

 

・オープニング

ちょっとここじゃあ言えません

 

・ばぶばぶランド

オツムがお留守なのかな?

わくわくインフルエンザ

好きになったらどうしましょう(そんくん)

僕の生まれは郡山(郡山太朗)

 

・ザ・二丁目ピーナッツ

恋のバカンス

ふりむかないで

 

・町あかり

ア、アイシャドウ

アッチャ〜

いちめんのコスモス

お悩み相談室

優先席に座りたい

言ってもいいこと悪いこと

あなた普通のサラリーマンでしょ?

1000000kcalの年末

自律神経乱れ節

あのコは高画質

最高のセットリスト

コテンパン

もぐらたたきのような人

(アンコール)

ああ人生、迷子丸

 

 

f:id:mssaitou:20180127120956j:plain

 

ばぶばぶランドのステージです。

f:id:mssaitou:20180127123327j:plain

 

ザ・二丁目ピーナッツのステージです。ザ・二丁目ピーナッツはこの日のために結成された3人組で、町あかりさんと池尻ジャンクションのコーラスもやっている嘴音杏さんと新宿二丁目のお店ROOTSの店長さんの3名です。

f:id:mssaitou:20180127130932j:plain

 

f:id:mssaitou:20180127134108j:plain

f:id:mssaitou:20180127134438j:plain

f:id:mssaitou:20180127142307j:plain

f:id:mssaitou:20180127143409j:plain

 

 

今年、今回出演された嘴音杏さんとチャマタソ。さんのそれぞれのアルバムの作曲を町あかりさんがされるとのことで楽しみです。