町あかりワンマンライブ2017.11.23

岩本町 Eggman tokyo east で行われた町あかりワンマンライブに
行ってきました。

 

19日にワンマンライブがあったばかりですが、今日も観に行きました。19日はバンド編成でしたが、今日はオケを使用してのライブで、落ち着いた感じでこちらのライブも好きです。

 

この岩本町 Eggman tokyo east でのワンマンライブは「町あかり被害者の会~頭から離れない!」というタイトルがついていて、今回で20回目だそうです。調べてみると第1回目は2014年2月23日に行われたようです。隔月開催で4年弱続いているのはすごいですね。

私は、12回目から観ています。

 

■セットリスト

カラフルあげます

No Problem(お安い御用)

ウットリしちゃう

堂々めぐり

ハイヒールが折れたわ

電車はドラマティック

お悩み相談室

激辛デスソースの人生(ギター弾き語り)

優しい影(ギター弾き語り)

(動物のお話コーナー)

ア、アイシャドウ

ひょん!

すれっ枯らしのショーガール

たおやかだ〜aki〜

あ・と・で・ね

お願い!刑事さん

は!ction

最高のセットリスト

あのコは高画質

コテンパン

もぐらたたきのような人

(アンコール)

クリスマスをレンジでチン!

1000000kcalの年末

 

 

 

久しぶりに聴く曲が多く、特に私の好きな「ウットリしちゃう」が聴けて嬉しかったです。

「カラフルあげます」「すれっ枯らしのショーガール」「あ・と・で・ね」なども久し振りでした。

 

f:id:mssaitou:20171123124225j:plain

f:id:mssaitou:20171123131815j:plain

f:id:mssaitou:20171123142825j:plain

f:id:mssaitou:20171123143344j:plain

f:id:mssaitou:20171123143535j:plain