町あかりワンマンライブ2017.09.18

秋葉原 Eggman tokyo east で行われた町あかりワンマンライブに
行ってきました。

 

7、8月はワンマンライブをお休みしていたので、

Eggman tokyo east のワンマンライブは約4ヶ月振りでした。



■セットリスト

ア、アイシャドウ

ハイヒールが折れたわ

お悩み相談室

堂々めぐり

は!ction

たおやかだ〜aki〜

寄りかかってゴメンなさい

優しい影  (ギター弾き語り)

夢という小鳥  (ギター弾き語り)

神楽坂劇場のテーマ

 

(鳥のお話)

 

カラフルあげます

歌なんか歌ってる場合じゃない!

すれっ枯らしのショーガール

ひょん!

花婿をかえして

あ・と・で・ね

お願い!刑事さん

追いかけられる夢

1000000kcalの年末

あのコは高画質

最高のセットリスト

コテンパン

もぐらたたきのような人

 

(アンコール)

街を歩けば

 

 

アルバム「EXPO町あかり」リリース後のワンマンで、どんなセットリストになるか

楽しみにしていましたところ、やはり「EXPO町あかり」から多めの選曲。

でも、リリイベや最近のイベントでよく歌っていた

「ちょっとバタバタしてまして」「自律神経乱れ節」「わくわくインフルエンザ」

などは歌わず、「すれっ枯らしのショーガール」などのあまり聴いていなかった曲が

聴けてよかったです。

まだリリースしてそんなにたっていない「歌なんか歌ってる場合じゃない!」

が懐かしく感じてしまいました。

 

 

FM NACK5から花が届いていて、嬉しそうでした。

f:id:mssaitou:20170918125150j:plain

 

f:id:mssaitou:20170918125805j:plain

恒例のギター弾き語りコーナー。

f:id:mssaitou:20170918131724j:plain

 

f:id:mssaitou:20170918135407j:plain

 

f:id:mssaitou:20170918143335j:plain

コテンパンではいつもより紙テープが多く飛んできたような気がしました。

f:id:mssaitou:20170918143746j:plain