町あかりライブ2017.08.20

8月20日、新宿Rootsというお店で行われたチャマタソ。のニューアルバム

「ごはんがおいしいナァ!」のリリースパーティーに行ってきました。

 

出演はチャマタソ。の他、ゲストライブとして、

町あかり

Takashi

氏野安那

蒼井美月

SongiL

(敬称略)

というメンバーでした。

 

また、DJ WATA によるDJタイムもあり、懐かしい曲がたくさんかかっていました。

5時間と長丁場ながら楽しいひとときでした。

 

以下、町あかりさんについて。

 

■セットリスト

もぐらたたきのような人(short ver.)

アッチャ~

ちょっとバタバタしてまして

寄りかかってゴメンなさい

わくわくインフルエンザ

自律神経乱れ節

コテンパン

もぐらたたきのような人

ああ人生、迷子丸

 

 

「ああ人生、迷子丸」は、姫乃たまさんに提供している曲ですが、

気に入っているので、これから自分でも歌っていくそうです。

 

チャマタソ。のアルバムのタイトルにもなっている「ごはんがおいしいナァ!」は、

町あかりさん作詞作曲の曲。町さんのアルバム「Expo町あかり」にも収録されてい

ますが、両曲でアレンジが違っていますね。

 

今回は、写真がうまく撮れず、少な目です。

f:id:mssaitou:20170820173919j:plain

f:id:mssaitou:20170820174500j:plain